2016年6月27日月曜日

1週間で100単語覚えました!(百式英単語メソッド)


・前前々回記事:なんだかんだ言って「単語力」
・前々回記事:百式英単語メソッドでTOEFL英単語を覚える!

の続編になります!まだ読んでいない人はぜひ読んでください^^

先週の月曜日から日曜日までの1週間、百式英単語メソッドを使ってTOEFL英単語を100個覚えることに挑戦しました!

そして毎日の変化をTwitterで記録しました。そのツイートを下にまとめています!

結論としては、本当に1週間で100単語覚えられました!

実際にやってみて、「これなら続けられる」、「これなら覚えられる」と確信しました!

「英語が苦手だ…」、「単語を覚えられない…」、「英語力をつけたい!」と思っている人には、ぜひ実践してほしいです!

自分が実践をして確かめたので自信をもってオススメします!

さらに嬉しいことに、これで覚えたTOEFL英単語が昨日のTOEICテストにたくさん出てきました!

「あ、この単語知ってる!」と思えたときの感動はたまらないです☆

単語を覚えることは、英語を上達させる上でもっとも初歩的で、かつもっとも大事な事だと思います。

そんな英単語学習を楽しく・実りのあるものにできるように、みなさんにもこの本(メソッド)に出会ってほしいです☆

※「百式英単語って何…?」って思った方はこちら


▼1日目

▼2日目

▼3日目

▼4日目

▼5日目

▼6日目

▼7日目

最後まで読んでいただきありがとうございました!


<関連記事>
なんだかんだ言って「単語力」
百式英単語メソッドでTOEFL英単語を覚える!


0 件のコメント:

コメントを投稿